ブログトップ

ヤマトさんちのねこ

仲良く

d0372444_10355517.jpg


鳥を見ているらしい。

d0372444_10355726.jpg

d0372444_10355898.jpg


やっぱりよく似てる。

[PR]
# by mochiko0707 | 2017-08-18 10:32 | Comments(0)

歯が抜けた

d0372444_11571211.jpg


両方とも 娘②が発見した。


娘②はなぜか詩子と楓子を
掴まえるのがうまい。
ケージに戻す時、娘②に頼むと
「うたちゃーん、おやすみ~
ふぅちゃーん、おやすみ~」
とあっという間に
抱っこしてケージに戻す。
[PR]
# by mochiko0707 | 2017-08-16 11:49 | Comments(0)

俺の

d0372444_10593936.jpg


俺の深キョン……
お姉ちゃんが買ってきた雑誌の
表紙に「俺の」深キョンがいる。

おれは深キョンといっしょにねる。
[PR]
# by mochiko0707 | 2017-08-15 10:55 | 泰三と千世 | Comments(0)

どうした?

d0372444_07313239.jpg



泰三が走っている
どうした?って声をかけたら

詩子が追いかけてた~(笑)

まではこの前書いた。



今朝は
泰三を詩子が追いかけて
もう うたこ~(笑)って言っていたら
その後を楓子が追いかけてた


えっ?楓子?







[PR]
# by mochiko0707 | 2017-08-12 07:25 | Comments(0)

お留守番

d0372444_18351849.jpg


行方不明になっていた詩子の首輪は楓子が見つけてくれた。

今日は用事でお出かけ。
詩子と楓子は念のためケージで
お留守番。

帰ってきてケージから出すと
走り回って
なんでか知らないけれど
泰三が詩子に追いかけれて
必死な顔で逃げていた……(笑)


写真の下にいるのは千世。
不貞腐れ生活2日目の千世。
[PR]
# by mochiko0707 | 2017-08-10 18:29 | Comments(0)

猫と暮らす日々